20181001

土曜日は個人的な仕事の打ち合わせ兼納品があったので朝から大阪まで。こういうことがないと土日に朝から活動することがない。こちらが打ち合わせの場所を指定するときは果てしなく迷ってそれだけでめちゃめちゃに辛くなる。むしろそれだけが辛い。もうここの喫茶店じゃないと打ち合わせしたくありません!無理!みたいな人の方が助かるかもしれない…

 

無事に納品を終えたら自分を最高に甘やかすと決めていたので、大きな買い物へ。
ロード時間短縮(主にMHW)と生きる希望を獲得するためにPS4(Pro)を購入。
前職の同僚にDbDに誘われたのでプリカ5000円分購入してチャージするもcero-Zの為クレカじゃないと購入できないぞと警告される。
わたしの5000円…
こんなにもインターネットに張り付いてtwitterに日常を垂れ流しているくせに個人情報をネットに登録することがめっちゃめちゃに怖いのだ。
カード情報入力後、確定ボタンを押すと次ページで住所と電話番号の入力画面に切り替わった。ダメだ、面倒すぎるだろなんだこれ。
なんとか買えたけど、、

 

 【追記】DbD頑張っている‥

 

そういえばProを購入してなんとなく最高な気分で帰宅している途中に、ふくよかな女の人が生足を生え際近くまで露出して仲間と楽しそうに歩いていた。街を歩いていると、あなたが!?みたいな人の方が露出度が高い気がするのはわたしだけか。きっと開放的になるほうが人生は楽しいのかもしれない。見習わなければ。

 

 

後日、Proの値下げが発表される。
タイミングが悪すぎて死んでる。
直後、友人等からその事を指摘したLINEが入る。つらさ倍増。

 

タイミングが悪い日は生活の全てがままならない気がしてしまう。こんな日は寝るに限る、と思いながらいつも目覚めて1日があと2・3時間で終わることを後悔したりする。

 

というわけで今日は寝ない。
クッキーを焼くぞ!!